TOP

風俗体験談ブログです

異なるタイプの嬢を指名するデリヘル

女性の好きな性格はあるのですが、顔や体形などについては、これが好きというものはありませんでした。そこで、自分はどのような顔や体形の女性が好きなのかを知るため、デリヘルで様々なタイプの女性と遊んでみることにしました。できるだけ多くの女性と遊びたいので、60分で10000円以下の利用し易い料金のデリヘルを選び、嬢を指名しました。例えば、顔については可愛い系と綺麗系の嬢と遊んでみましたし、体形については、スレンダーとぽっちゃりの嬢を指名し、自分の興奮度を確かめてみたのです。すると、綺麗系でややぽっちゃり体形の女性が好きだと分かりました。自分が好きな顔や体形の女性が分かって以来、タイプのデリヘル嬢と積極的に遊んでいます。今はお気に入りの嬢に150分や180分といったロングコースで遊ぶことが多くなっており、普通に遊ぶこともあれば、たくさんのオプションを利用して新たな刺激を受けたりなど、デリヘルを自分なりに楽しむことができています。

旅先では必ずデリヘル

私は旅行が趣味で、2か月に1回は最低でも旅行に行きます。場所はどこでも良くて、行ったことがない場所へと行くのが好きです。泊まる場所は大抵ビジネスホテルなどが多いので、いつも旅行先へと向かう途中に、ホテルとデリヘルの下調べをします。だいたい私は旅行先でデリヘルを利用するのがセットとなっていて、これも旅の楽しみの一つとなっているのです。知らない土地で知らない女性と遊ぶといのがとても興奮します。旅の途中で調べるので、詳しくお店の情報までを得ることはできません。なんとなく良さそうなお店に連絡して来てもらうため、普通にデリヘルを利用するよりも緊張します。過去に出会った女性では、デリヘルで働くのが最後の日で、私が最後のお客さんという経験がありました。最後の日を私で良いのかなと思いましたが、せっかくの出会いなので、彼女の好きなように時間を過ごすことを提案しました。すると彼女は、最後だからといっても、いつもどおりプレイしたいというので、普通にサービスしてもらったのです。【満点風俗】というサイトにも色んな地域の風俗談が載ってました。